スズキ レッツ5 カスタム オレンジ
50cc 77,000円(税込み)

SOLD OUT

レッツ5オレンジ

見た目はノーマルですが、色々とカスタムを施した良く走る仕様です!

タケガワのプーリーや2サイクル時代のアドレス110:リアショック装備、アーシングとイリジウムプラグ搭載など見えないこだわりが詰まってます!

中古車ができるまでの点検、整備模様

エアクリーナーエレメントの点検

触ると破れてしまったので新品に交換しています。

いっとき乗ってない状態でしたので、オイルを新品に入れ替えます。(使用オイルは、スズキ Ecstar)

中古乗り出し時でも、新品のオイルです。

アーシングを施していて、イリジウムプラグと相まって力強く進みます!

盗難防止アラームもセットしています。車体が動かされたり、激しく揺れた際はアラームが鳴ります。

(説明書付き)

ムーバブルフェースも劣化していて、ローラーの摩耗もありました。両方のパーツとも新品に交換しています。

ローラーのウェイトは、最適な加速とスピードのバランスの良いところでセッティングを出しています。

アドレス110のリアショックを装備。

大きな排気量のリアショックで乗り心地が固いショックと思いきや、丁度いい固さです。

スタート時もリアタイヤで路面を捕らえている感覚が伝わります。

カスタム車でも、しっかり止まるようブレーキは入念にグリスアップ・点検・整備しています。

メットイン内に、取扱説明書入れてます。

給油のフタも車と同じく、締めすぎになりません。

サビていたマフラーやホイール、センタースタンドもバッチリ再塗装。

フロントには、ブリジストンのハイグリップタイヤを装着しています。

洗車、ワックスがけ、各箇所点検済・整備済み

カスタムされて、盗難防止アラームも付いて77,000円とお買い得な中古車です!

お気軽にお問い合わせ下さい。

Follow me!

ページをシェア