インド スズキ バーグマン125 ストリート(Burgman125 Street) パールホワイト MB8EA11A型 シンプルでがっちり作られたバイクです。 インド製

SOLD OUT

インド製のスポーティスクーター、2020年のインジェクションモデル。バイクにまたがると感じる海外モデルのポジションやショックの固さ、フロントフォークもしっかりストロークします。乗り心地も良さげです。

取り回しが軽く、他の国産モデルと比べても楽にバイクを動かすことができます。バイクの出し入れも疲れず、スムーズに移動できます。

実車のイメージとおススメポイント

前から見たバイクのフォルムが国産ラインナップよりスポーティ。

存在感が出ている活気のある外観

メーターとハンドルが離れていて、視野が広くなってます。下を見た際も見通しが良く路面に目が行くようにできています。

キーのすぐ隣にポケットがあり、ドリンクなど走行中に必要な小物の収納が便利です。

12Vシガーソケットでスマホ充電も対応。フタ付きで貴重品の転落も防止できます。

ハンドル側のコンビニフックとは別にシートの下側にも転落防止のバッグ用フック付き。

ビジネス用バッグを足場に置くのにも便利。

マフラーカバーもノーマルでカッコよく、国内販売モデルのスクーターではこのデザインは見られません。

フロント左右に安全のための反射板。ディスクブレーキ搭載です。

万が一のためのファーストエイドキットも付いています。

逆輸入車は、購入後も安心してお楽しみ頂けるように納車整備でしっかりと各所・オイル類など点検しております。

アジア圏の2人乗り前提でのバイク仕様、国産ラインナップでは味わえない走りと乗り心地が楽しめます。

詳しいバイクの仕様はコチラから!

Follow me!

ページをシェア