スズキ アドレスV50 グラスシャインブラック CA4BA型
50cc 98,000円(税込み)

SOLD OUT

エンジン破損のため、蔵出し絶品の実走距離 2,500kmの新型スズキ SEPエンジンに積み替え。 シートは純正新品の足つき良好なフラットタイプに交換。走行距離が短いお買い得の中古車です。

引き取り時の状態

バイク引き取り時は、エンジンからクランクベアリングのガタがある「ガラガラ」と非常に大きな音がしていました。

修理するには費用が掛かるパーツのため、お蔵入りしていた走行距離が短い中古の新型のスズキSEPエンジンを搭載へ。

エンジン搭載から仕上げ

エンジンを載せ替え、シート交換・洗車も終わり外装もピカピカに磨いて仕上げ終了。

車体の実走距離は、14,424 kmでエンジンは2,500 km。エンジンの調子は抜群です。

リアタイヤはしっかり目も残っているダンロップのD307を装着。剛性しっかりの安心感のある、信頼できるオススメタイヤです。

新品交換のシートはフラットで、座り方を運転しやすいポジションに合わせられます。リアキャリア付き。

フロントインナーラックは左側が広めにスペースがあり、ペットボトルなど少し大きめの荷物でも収納できます。右側にも小物も収納できます。フックよりも荷物の持ち運びに便利なカバンホルダー付き。

新型エンジン・走行距離も短くて、10万円未満のお買い得車です!

50cc原付の新車価格が20万円近くになった昨今ですが、走行距離が2,500km のスズキ新型SEPエンジンで車体やショックもしっかりしている状態のバイクが新車の半額と、お買い得な中古車です。

中古車は1台限りの限定品で、状態も各バイクによって異なります。程度が良く、お手頃なバイクは早いもの勝ちです。

乗り出し価格や納期など、ご検討の際はお問い合わせ下さい。

Follow me!

ページをシェア