スズキ レッツバスケット ソリッドスペシャルホワイト UZ50BM1型
50cc 179,000円(税込み)

SOLD OUT

暮らしに役立つワザありスクーター。荷物がたくさん入るおススメの1台です!

フロントの大容量バスケット、大きいサイズのフロントインナーラック、シート下のトランクスペースもあり沢山荷物が収納できます。主婦や事業者の方にも推奨できる収納キャパシティ。

フロントかごに荷物をたくさん積み込んでも、重量バランスが良く安全運転で不安な要素が無く、足つきしやすい低重心・76 kg と軽重量のバイクです。

燃費も 66km / L と経済的でご家庭に1台のスクーターです。

レッツバスケットのおススメポイント

灯油缶、エコバックなどなど大きな荷物もいっぱい入る25 L のフロントバスケット

フロントバスケットにはロール式のカバーもあります。急な雨、荷物の飛び出し防止の対策に非常に役立ちます。

2Lサイズのペットボトルも入るインナーポケット。日用の小物もたくさん収納できます。

トランクスペースもフルフェイスヘルメットが収納でき、ガソリン給油口も高級感のあるスタイルです。

さらに、リアキャリア装備あり。テールボックスも取り付け可能で、日常の買い物を超える買い出しにも対応できます。

低めのシート、足つきしやすいようレッグシートにカットしています。

U字ロックの取り付けはリアキャリア部分で、ウィンカー・テールランプも後方から認識しやすい配置になっています。

下記の場合は、スクーターを選んでみる価値がグッとあがります。50ccスクーターの素晴らしさを実感頂けます。

  • 車の免許を取得したが、車の購入前に足が欲しい場合
  • 街中や市街地の移動で、車での移動では時間が読めない。
  • 最近車が増えて、用足しや買い出しで渋滞して時間がもったいない!

実車の確認、実際にバイクにまたがってみたいなど、ご検討の際はお気軽にお問い合わせ下さい

特にこちらのレッツバスケットは、収納と足つきは実車で体験して頂きたい車種です。

スズキ レッツバスケットの詳しいスペック、アクセサリーなどはコチラ

でチェック!

Follow me!