スズキ アドレスV50 グラスミッドナイトブラウン UZ50XM1型
50cc 170,000(税込み)

SOLD OUT

アドレスシリーズで承継されたスポーティなスタイリング。

機能的で使いやすい装備。快適なボディサイズ & 動力性能で通勤・通学や移動を快適にします。

53.4 km / L の高燃費と 2.7 kW (3.7 PS)のパワー、装備重量(一般の乗り出し重量)も74 kgと日常をスポーティに変えてくれます。

アドレスV50のおススメポイント

スポーティなライトとカバーで、空を切るデザインです。

メタリックブラウンは光が当たると、キレイなラメのブラウンになります。曇りの日などは、落ち着いた雰囲気の色合いです。

他の車種とは違い、フラットシートを標準装備。足付きしやすいよう、シートの形状も設計されてます。

広いインナーポケットで、小物・ドリンクも楽々と収納できます。

コンビニフックは、ロック式で通勤・通学中も大事なバッグをホールドします。移動中も安心です。

テールランプもスポーティで、後方からも存在感を感じさせます。

ヘルメットメットインには、フルフェイスヘルメット収納可能。シートの付け根に、ヘルメット用のフックがあり、トランクスペースを有効活用できます。

U字ロックもシートの下に取り付けでき、荷物と足場の妨げになりません。

フロントバスケット、ナックルバイザーなどアクセサリーも充実しています。

下記の場合は、スクーターを選んでみる価値がグッとあがります。50ccでもスクーターの素晴らしさを実感できますよ。

  • 車の免許を取得したが、車の購入前に足が欲しい場合
  • 街中や市街地の移動で、車での移動では時間が読めない。
  • 最近車が増えて、用足しや買い出しで渋滞して時間がもったいない!

実車の確認、実際にバイクにまたがってみたいなど、ご検討の際はお気軽にお問い合わせ下さい。

スズキ アドレスV50の詳しいスペック、アクセサリーなどはコチラでチェック!

Follow me!

ページをシェア