スズキ レッツ(Let's) パーセクブルー UZ50M1型 50cc 171,600円(税込み)

SOLD OUT

優れた燃費(53.4 km / L)、軽くて自由な取り回し(なんと装備重量が70 kg!)、日常使いにこだわった機能を搭載しています。

デザインも、服装・年齢・性別問わずに気軽に足として使いやすくなっています。

毎日通勤、通学、買い物など街乗りで冴えるオシャレでお手頃な50ccスクーターです。

レッツのおススメポイント

シンプルな外装で、気兼ねなく乗れます。軽快なSUZUKI 空冷SEPエンジンの音で快適に走ります。

インナーラックは、たくさん物が入るように広くなっています。

左側はペットボトルが入る、ゆとりのあるサイズで他の箇所へはスマホやグローブなど携行品を収納でき便利です。

コンビニフックは、引っ掛ける方式です。毎日の買い出しに重宝します。

フルフェイスヘルメットが収納できます。

シートの取り付け部には、ヘルメットフックも搭載されメットインに携行品積めて有効活用できます。

給油口は、自動車と同じタイプで締めすぎ防止機能付き。

リアキャリアへは荷物を載せたりボックスを付けたりと、何かと重宝します。

キャリア下側へはU字ロックも搭載できます。

後方からも認知しやすいテールランプと左右のウィンカー。

センタースタンド立て用のグリップもシートの下と、力が入りやすくなっています。

足つきしやすいようにフロアボードをカットしています。

白ベースの背景色とオレンジのメーター採用で、見えやすく分かりやすいメーターになっています。

フロントバスケット、盗難防止用アラームなどアクセサリーも後付けできます。

次の際は、スクーターを選んでみる価値がグッとあがります。50ccでもスクーターの素晴らしさを実感できますよ。

  • 車の免許を取得したが、車の購入前に足が欲しい場合
  • 原付の免許を取得したとき
  • 最近車が増えて、用足しや買い出しで渋滞して時間がもったいない!

実車の確認、実際にバイクにまたがってみたいなど、ご検討の際はお気軽にお問い合わせ下さい。

スズキ Let'sの詳しい仕様、諸元、純正のアクセサリーなどのページはコチラ

Follow me!

ページをシェア